「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「怨み屋本舗」栗原正尚:著(全20巻)大人読みしました。

怨み屋本舗

怨みを抱く人の依頼に基づき、金銭などと引き換えに復讐を行う「怨み屋本舗」の話。

 

怨み屋本舗

法律の隙間で報われずに苦しんでいる人々の復讐を行い、鬱憤を晴らす内容です。

 

怨み屋本舗

 

ギャグの要素もあり、そんなにエグい描写も少なめでした。

怨み屋本舗

 

時々、社会の矛盾、法律の矛盾などを指摘しつつ、制裁を下す現代版の「必殺仕置人」的な展開になっていて、なかなか考えさせられる要素もありました。

怨み屋本舗 全20巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)
 

 

 こちらはかなり内容の激しい復讐劇です。↓

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2