「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「キング・コング(King Kong) 」(2005年) 観ました。(オススメ度★☆☆☆☆)

キング・コング(King Kong)

アクションアドベンチャー映画の名作「キング・コング」を2005年にリメイクした作品。

 

オリジナルの「キング・コング」のストーリーを忠実に再現しているようなのですが、3時間の作品にする必要があったのか?・・・微妙でした。

 

キング・コング(King Kong)

途中「ジェラシック・パーク」みたいになってましたし・・・。

 

キング・コング(King Kong)

商業主義に走る愚かな人類が、心優しい野生の生き物を無慈悲に殺すというテーマは、美しい映像で表現されてましたが、知っている話ですからね、そこまで感動できませんでした。

 

キング・コング(King Kong)

なので、厳しめの★1つにしています。

 


映画 キング・コング 予告編

 

キング・コング (吹替版)

キング・コング (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
キング・コング [Blu-ray]

キング・コング [Blu-ray]

  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: Blu-ray
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2