「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「シルバラード(Silverado)」(1985年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

シルバラード,Silverado

The 正統派西部劇って感じの作品でした。

 

シルバラード,Silverado

悪徳保安官、復讐劇、差別や裏切りに牛の大暴走、そして決闘ガンファイトと、「西部劇」らしい要素を盛り込んだ娯楽作品でした。

 

という事で、あんまり難しいストーリー展開はなく、やられたからやり返して、バンバンバン、そして、また次の街へ、バイバーイでしたね。

 

シルバラード,Silverado
日本でも時代劇が絶対無くならないように、アメリカでも西部劇は無くならないはず。

 

シルバラード,Silverado

アメリカ人のそんな開拓精神を満たしてくれる作品なのでしょう。

 


シルバラード Silverado 1985

 

シルバラード [DVD]

シルバラード [DVD]

  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: DVD
 
シルバラード [Blu-ray]

シルバラード [Blu-ray]

  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: Blu-ray
 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2