「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ノッティングヒルの恋人(Notting Hill) 」(1999年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

ノッティングヒルの恋人,Notting Hill

世界的ハリウッド女優としがないロンドンの本屋がひょんな事から出会い恋に落ちるというラブコメもの。

 

世界的スターのアナ・スコット役にジュリア・ロバーツ、本屋ウィリアム・タッカー役にヒュー・グラントで、安定した配役です。

 

ノッティングヒルの恋人,Notting Hill
もしも、大女優と出逢えたらと思うと、胸キュンものの中年男性代表ですが、まぁ、こりゃありえへんわな、って感じでした。

 

ノッティングヒルの恋人,Notting Hill
出会い方はともかく、いきなり女優が恋に落ちますか??だけど、それを除けば、後は普通にラブコメとして楽しめました。

 

ノッティングヒルの恋人,Notting Hill

ちょっとボケ気味の同居人スパイクもいい味出してました。

 

それ以上に、主題歌「She」を歌うエルビス・コステロに痺れたのでした。


Notting Hill Official Trailer #1 - (1999) HD

 

ノッティングヒルの恋人 (字幕版)

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2