「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「リバー・ランズ・スルー・イット(A River Runs Through It)」(1992年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

リバー・ランズ・スルー・イット,A River Runs Through It

1910~1920年代のアメリカ合衆国、自然豊かなモンタナ州での厳格な牧師である父と、真面目な兄、陽気でやんちゃな弟の物語。

 

リバー・ランズ・スルー・イット,A River Runs Through It

三人に共通する趣味であるフライ・フィッシングをするシーンが美しい。

 

リバー・ランズ・スルー・イット,A River Runs Through It

アメリカ人の理想?古き懐かしく美しい思い出というと、この映画の感じなのかな。

 

リバー・ランズ・スルー・イット,A River Runs Through It

兄が晩年回顧する「美しい思い出」は伝わってきましたが、ストーリー的には弟ポールが殺されてしまう場面が山場、それ以外は少し単調に感じたので、★2つにしています。

 


リバー・ランズ・スルー・イット 日本版劇場用予告篇

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2