「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「君が死ぬ夏に」大柴健:著(全7巻)大人読みしました。

君が死ぬ夏に

男子高校生・山野智也が、以前から想いを馳せていた谷川沙希の幽霊に遭遇。彼女は、近い未来に死んでしまい、時間を超えて今に戻ってきたとのこと。

 

その幽霊の谷川沙希と共に、現実の谷川沙希が死なないように、未来を変えるべく奮闘するという物語。

 

君が死ぬ夏に

ミステリーと、タイムリープ(時間超え)と、青春恋愛モノのミックスで、良い感じで楽しめました。

 

君が死ぬ夏に

ミステリーの解決の為に、時間越えを何度かするので、だんだんややこしくなっていきましたが、最後まで引き付けられる作品でした。

 

主人公の智也と沙希の恋愛も良い感じでしたし、ラストの締め方も青春って感じで胸キュンものでした。 

君が死ぬ夏に

良い作品と出会いました。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2