「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「鬼滅の刃」吾峠呼世晴:著(全23巻)大人読み完了しました。

鬼滅の刃,吾峠呼世晴,23巻

以前に15巻まで読んだ所で紹介しましたが、その後も読み進めてきた「鬼滅の刃」ついに完結してしまいました。(泣)

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

今年のコロナ禍で、アニメの方で人気に火が付き映画がとんでもなくヒットしているようで、良かった良かった。

 

鬼滅の刃,吾峠呼世晴,23巻

去年、作品を紹介した時も流行ってたけど、ここまで大きくなるとは思ってませんでした。

 

ということで、細かい説明は割愛します。

 

鬼滅の刃,吾峠呼世晴,23巻

最後は、我々は先祖から受け継いできた命があったからこそ今生きている的なまとめ方で、納得のエンディングでした。

鬼滅の刃,吾峠呼世晴,23巻

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2