「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「電影少女」桂正和:著(全15巻)大人読みしました。

電影少女

主人を癒すためにビデオから出てくるビデオガール天野あいとその主人弄内洋太の禁じられた恋物語

 

連載時に読んでいたと思うのですが、改めて全編を鑑賞しました。

電影少女

ストーリー的には、存在に制限時間があるビデオガール(今で言うAI&ロボット的な存在)と、リアルの恋愛話がぐちゃぐちゃ絡み合う結構ドロドロな内容でした。

 

絵的には、こんな際どいエッチな描写だったっけ?というシーンが盛り沢山というか、高校生の美少女たちの裸体シーンがリアルでしたし・・・こんなの少年ジャンプで連載OKだった時代があるんだと少しショックを受けました。

電影少女 

昔読んだ時はもっと感動した記憶があったのですが、今読むとグデグデの恋愛話に霹靂してしまいました・・・ということは、私自身がピュアで無くなった証拠なのか??(残念)

 

電影少女

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2