「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「レディ・プレイヤー1(Ready Player One)」(2018年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

レディ・プレイヤー1(Ready Player One)

荒廃した2045年、「オアシス」という仮想世界の中のゲームの勝者になろうと沸き立っていた・・・という話。

 

まぁ、設定が近未来で、舞台は仮想世界の話なので、何でもありですわ。(笑)

 

レディ・プレイヤー1(Ready Player One)

レディ・プレイヤー1(Ready Player One)

出てくるキャラクターの版権処理が大変だっただろうなぁ、という作品です。

 

レディ・プレイヤー1(Ready Player One)

案の定、最後に勝つのは、資金力に物言わせる「大人」ではなく、純粋な心を持つ「子供たち」ということで、よくあるパターンでした。

 

レディ・プレイヤー1(Ready Player One)

日本由来のキャラクターも大活躍ということで、★2つにしています。

 


映画『レディ・プレイヤー1』予告1【HD】2018年4月20日(金)公開

 

レディ・プレイヤー1(吹替版)

レディ・プレイヤー1(吹替版)

  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: Prime Video
 
レディ・プレイヤー1(字幕版)

レディ・プレイヤー1(字幕版)

  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: Prime Video
 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2