「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「2012」(2009年) 観ました。(オススメ度★☆☆☆☆)

2012映画

地球的規模の地殻変動が予想され、間も無く地球が水没して滅亡するということで「ノアの箱舟」を作って逃げよう、というSFパニック映画。

 

断片的には何度か鑑賞していたのですが、通しで観たのは実は初めて。(なぜかたまにテレビで再放送している作品です。)

2012映画

2012映画 

う~ん、なんじゃこりゃこりゃって感じでしたね。

 

”選ばれし民”ではないジャクソン一家の侵入によって、大混乱し、最後はそのジャクソン一家が一番ハッピーになるという結末。(笑)

2012映画

チープなSFパニック物として、「キャーキャー」騒ぐだけなら十分な作品かも知れません。

 


2012 予告映画

 

「さすがは中国」の中国製の箱舟に乗って新天地を目指したいなら↓

2012 (字幕版)

2012 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
2012 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

2012 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: Blu-ray
 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2