「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】オーネット・コールマン(Ornette Coleman) - “ロンリー・ウーマン”(Lonely Woman)


Ornette Coleman Charlie Haden. Lonely Woman


Ornette Coleman Lonely Woman, at Jazz a Vienne 2008


Ornette Coleman -Lonely Woman- live Time in Jazz 2010

オーネット・コールマンも、もう亡くなっちゃたんだよな。

 

生前に彼のライブ・パフォーマンスを何度か体験する事ができて、本当にラッキーでした。

 

その凄まじさは、文章で表現できません。

 

音のサンドイッチに包み込まれるって感覚。

 

う~ん、未体験の人には、決して分からないでしょうね。

 

とりあえず今回は無難な所で、「Lonely Woman」を紹介させて頂きます。

オーネット・コールマン(Ornette Coleman)

Unprecedented Music by ORNETTE COLEMAN

Unprecedented Music by ORNETTE COLEMAN

 
The Best of Ornette Coleman

The Best of Ornette Coleman

  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2