「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「イノセンス(INNOCENCE)」(2004年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊,イノセンス

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」の続編にあたる作品。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

ですが、実は、こっちの作品を先に観てしまい、全然ストーリーが読めませんでした。(後からつなぎ合わせて、やっと理解しました。)

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊,イノセンス

未来の事件というのは、電脳戦(脳内に入って、情報を戦い合わせる)ということで、最終的に、草薙素子(前作の主人公)が出てきて丸く収めるって感じの内容。

 

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊,イノセンス

電脳戦下のイメージの映像は、素晴らしく美しかった。(こんな所に、放り込まれたら、確実に洗脳されるわ。)

 

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊,イノセンス

将来、脳内の情報も簡単にハッキングされたら、魂も人格もボロボロになっちゃうだろうな。

 

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊,イノセンス

そんな怖い思いにさせられる作品です。

 


映画_イノセンス(INNOCENCE)高画質

 

イノセンス(レンタル版)

イノセンス(レンタル版)

  • メディア: Prime Video
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2