「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【Q&Aコーナー】結婚する前に整形を告白した方が良い?

整形を告白

Q:

結婚しようと思っている彼がいるのですが、実は私は整形してます。

子供の顔が私に似たらと思うと・・・、彼に正直に言った方がいいですか?

それとも墓場まで持っていった方がいいですか?

 

(千葉県在住、20歳代女性、整形は七難を隠す さん)

 

 

 

A:

もしあなたに似たら、「隔世遺伝だね」ととぼけましょう。

 

彼はあなたの容姿のみであなたのことを好きになったのではないと思いますが、整形を告白することで、そのことを変に意識するはずですので、墓場まで秘密を持っていくことをオススメします。

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2