「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「科学忍者隊ガッチャマン(劇場版)」(1978年)観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

科学忍者隊ガッチャマン(劇場版)

1972(昭和47)年から放送されたTVシリーズ「科学忍者隊ガッチャマン」(ファーストシリーズ)の劇場版作品です。

 

内容は、TVシリーズのダイジェスト版という感じで、結構強引にまとめられています。

科学忍者隊ガッチャマン(劇場版)

なので、「あ、そうそう、こんな感じの内容だったなぁ」と思い出すのには良かったですが、映画作品単体としては微妙でした。(Gメカの活躍がほとんど描かれてなかったですし・・・)

 

科学忍者隊ガッチャマン(劇場版)

音楽は、すぎやまこういち先生が担当されていて、NHK交響楽団が演奏していて、これは本当に素晴らしかった!

 

科学忍者隊ガッチャマン(劇場版)

しかし、ガッチャマンのメンバーって、結構感情に流されて、特殊任務を担う隊員としては、どうなんかな???

 

科学忍者隊ガッチャマン(劇場版)

 

結構南部博士の無茶ぶりが好きならば 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2