「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「馬渕睦夫が読み解く2019年世界の真実─いま世界の秩序が大変動する」馬渕睦夫:著

馬渕睦夫が読み解く 2019年世界の真実,いま世界の秩序が大変動する,馬渕睦夫

“英国のEU離脱”や”トランプ旋風”といったナショナリズムへの回帰の動きが進んできた2019年、その背景にある世界の情勢について元駐ウクライナ大使の馬渕睦夫氏が語った内容です。

 

少し前の論評なので、実際に起こったのかどうか、答え合わせができました。

 

安倍首相は「日本の国益」を第一に考え、グローバリズムへ抵抗していますが、その勢力があまりにも強く、最近お疲れですね。

 

これからの世界情勢を見誤らないようにし、日本の進むべき方向性を確認するには参考になる内容でした。

 

けど多くの人が、まだ「リベラル」&「ネオコン」&「国際金融資本」(グローバリズム)の支配下にコントロールされているんだろうなぁ。

 

 

馬渕睦夫が読み解く 2019年世界の真実 ──いま世界の秩序が大変動する

馬渕睦夫が読み解く 2019年世界の真実 ──いま世界の秩序が大変動する

  • 作者:馬渕睦夫
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2018/07/26
  • メディア: Kindle
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2