「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「バニラ・スカイ(Vanilla Sky) 」(2001年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

バニラ・スカイ

トム・クルーズ主演作品にしては珍しい心理サスペンス作品です。

 

バニラ・スカイ

ハンサムで大富豪のデヴィッド(トム・クルーズ)が、友人の恋人ソフィアに一目惚れ。

 

バニラ・スカイ キャメロンディアス
そのことに嫉妬したセックスフレンドのジュリー(キャメロン・ディアス)が、デヴィッドと無理心中を図り、彼は顔に見るも無残な怪我を負う。

 

バニラ・スカイ

外見が醜くなったデヴィッドは、心も性格も荒んでいき・・・・というストーリーです。

 

夢の夢・・・という内容で嫌いじゃない展開だったのですが、結局「夢オチの定番」って感じで、★3つにしています。(ちょっとネタばれ)

バニラ・スカイ

外見が怪我で醜くなってしまって、心が荒んでいく過程のトム・クルーズの名演、これは感情移入できて良かったです。

 

バニラ・スカイ

(このホログラム・オーディオ欲しいなぁ)

 


映画 バニラ・スカイ 予告編 (''Vanilla Sky'' Japanese Trailer)

 

やはり人は見た目で性格も決まるのか?と思えてしまうなら→

バニラ・スカイ (字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 102,020
 
 
 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2