「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「のみとり侍」(2018年)観ました。(オススメ度★★☆☆☆)- 飛鳥凛さんの体(お●ぱい)を張った演技が最高の映画です。

のみとり侍,阿部寛

藩主の怒りを買って「猫ののみとり」という女性に性的サービスをする裏稼業にされてしまった侍が、人情熱い江戸の街でたくましく生きるという話です。

 

主人公の小林寛之進役に阿部寛さん。こういう無器用でユーモラスな役には適役ですね。トヨエツさんもいい味だしてます。

のみとり侍

ただ、ストーリーが原作の小説短編集『蚤とり侍』(小松重男:著)から何本かを再構成して作られているので、ちょっとチグハグ感がありました。

 

のみとり侍

江戸の時代の裏稼業、着目点は面白い作品でした。(ちょっとエッチなシーンもあります。そこに★1つ追加しています。)

 

のみとり侍,飛鳥凛おっぱい綺麗,飛鳥凛の乳首

(お仙役の飛鳥凛さんのびーちくが美しいシーン!)

のみとり侍

 


「のみとり侍」予告

 

蚤取り屋にお世話になりたいなら→

のみとり侍
のみとり侍
posted with amazlet at 19.03.31
(2018-11-07)
売り上げランキング: 64,700
のみとり侍 Blu-ray豪華版
のみとり侍 Blu-ray豪華版
posted with amazlet at 19.03.31
東宝 (2018-11-07)
売り上げランキング: 53,588
 
 
 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2