「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【Q&Aコーナー】好きな人の前でぎこちなくなってしまう時の究極の対処法

f:id:imakokowoikiru:20180212110746j:plain

Q:
好きな人の前にでると自分を出せないというか、なんかぎこちなくなってしまいます。

自分でも何とかしたいのですが、どうしたらいいでしょう?

兵庫県出身、もうすぐ30歳代女性、素直茄子さん)

 

 

A:
まぁ、それは人間の本能というか性(サガ)みたいなものです。

レーニングするしかないのですが、奥の手であり、かつすごく正当な方法ですが、正直に言うっていうのはどうでしょうか?

 

「私は、あなたを異性として意識していますので、どうも不自然なことを言ったり、したりしてしまいます。お許しください。つきましては、大変恐縮なのですが、一度本音で話しをさせて頂きたく存じます。」 って、もし言われたら、めちゃ引いてしまうか、めちゃ気になって興味持つか、どちらかですね。


引いてしまうような相手なら、その場であきらめる。

 

いい方向に行くのなら、ラッキーじゃないですか?

 

いずれにせよ、スイッチは押さないとスタートしないんです。

 

(注意)
この方法を試して、上手くいかなかっても、補償はできません。
あしからず、ご了承ください。

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2