「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】「コンビニで成人誌販売中止?」これは文明開化の香りがするニュースぢゃないか!

コンビニで成人誌販売中止?

 

本屋に行きますとね、大体正面の一番いい場所は、一番売れている本が置いてあります。

 

 

当たり前です。

 

 

近頃は、本だけではなくて、バッグやエステの小物などが、雑誌と一緒に売っているのを目にするようになってますね。

 

 

特にこのおまけ大作戦は、女性向けの雑誌のみならず、いろいろな本や雑誌に、付録・おまけがついているのです。

 

 

もうほとんど付録がメインで、本や雑誌がおまけみたいな感じです。

 

 

さて、ここまでは普通の話。

 

 

ここからは、ディープなエロ話になりますので、エロが苦手な方は、読むのを止めてくださいね。

 

コンビニで成人誌販売中止?

 

え、聞きたい? まじで? 好きねぇ、あんたも好きねぇ!

 

 

では、話を戻します。

 

 

この間、コンビニに行きました。 あれ何でなんでしょうね。

 

 

トイレの前って、大体エロ雑誌とギャンブル雑誌が置いてあるのです。

 

コンビニで成人誌販売中止?

 

いや、エロ雑誌を見にいったわけではありません。

 

 

トイレに行こうとしたら、エロ雑誌が目に飛び込んできたのです。

 

 

そう、私はブロックしたのですよ。

 

 

目を塞ぎながら・・・・。おぉNOー!

 

 

けど、エロ雑誌くんが、「私をブログのネタにしてくれー!」といいながら、私の視界に入ってきたのです。

 

コンビニで成人誌販売中止?

 

実はそこで初めて知りました。 最近のエロ雑誌は、付録に「パン●ィ」がついてくる!!!!!

 

 

もちろん男性向けのエロ雑誌ですよ。

 

 

雑誌に女性の「パ●ティ」がついてくるのがあるんです。

 

 

「うぉー!!!!!!」と叫んでしまいました。

 

 

そして、その場に5分くらい立ち止まってしまいました。

 

 

尿意なんか忘れてしまって・・・・。

 

 

「これをブログのネタとして買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ!」

 

 

「よし、これはブログのネタのために1冊買おう!」と決めかけた時、天の声が聞こえたんですね。

 

 

「お前のエロ道はそんなものなのか?」

 

コンビニで成人誌販売中止?

 

はっと思い返して、私はその「●ンティ」付きエロ雑誌を、元の棚に戻したのです。

 

 

なんかちゃうねんな。

 

 

コンビニのエロ雑誌の付録が「パンテ●」・・・・・。

 

 

それって、全然エロくないんですよ。

 

 

なんか「変態」さんの領域なんですよ。

 

 

僕みたいな、健全なエロ日本代表みたいな人間にとって、それは「変態」さんのカテゴリーなんですよ。

 

 

とかなんとか考えながら、トイレで用も済まして、「いろいろブログのネタもできたし、ああよかった」と思いながら、コンビニを去ったのです。

 

 

でもね、やっぱりね、気になりました。

 

 

健全なエロ日本地区代表として、「エロ」と「変態」の境界線をはっきりしないといけない!

 

 

やっぱり便利な世の中になりましたね。

 

 

はい、いつも本当にお世話になっております。

 

 

Amazon!アーマーゾーン!叫んじゃいました。

 

 

「パン○ィ付雑誌」と検索すると、出てくるじゃないですか!

 

 

え?目を疑いました。

 

 

なんと「パン○ィ付エロ雑誌」は、大昔から出版されているー!

 

 

おーNoー!時代に取り残されていたー!

 

 

そんなことも知らずに生きていたのかーーー!

 

 

あー、恥ずかしい・・・・(どっちに恥ずかしい?)

 

 

はい、これでわかりました。

 

 

私は「エロ」でも、「変態」でもないことが・・・・。

 

 

今日から、健全なエロ日本地区代表を辞めさせて頂きます。

 

 

もう一度最初から修行してまいります。

 

 

いつか、いつの日か、エロ選手権世界代表になって、みなさんの前に帰ってきます。

 

 

その時まで、お達者でぇぇー!

 

 

いやいや、今日は話があっちこっち丁稚状態です。すみません。

 

 

けどね、やっぱりね、どこにでもあるコンビニに、パン○ィ付のエロ雑誌があって、誰でも買えるのは、世界中で日本だけではないでしょうか?

 

 

そんなことを考えていたら、タイムリーなニュースがありました。

 

 

「セブンとローソン、成人誌販売中止=8月末までに」

セブンとローソン、成人誌販売中止へ 8月までに :日本経済新聞

(後に、ファミリーマートでも販売中止にするとのニュースが・・・)

 

 

そうか、いよいよほとんどのコンビニで成人誌販売が無くなっていくのか・・・・・(しみじみ)

 


これからは、Amazonにお世話になる日々が続きそうです。(いや、違う!)

 

 

今回言いたかったのは、そうではなくて・・・・。

 

 

エロと変態は違うってこと。(え?そこか)

 

 

エロくなると国は栄えて、変態になると国は滅びる。

 

 

分かるかなぁ、わかんねぇだろうな。 (なんか、言い回しが、昭和やなぁ。もうすぐ平成も終わろうとしているのに・・・・)

コンビニで成人誌販売中止?

 

今回の珍言爆言

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

隠れてコソコソ、淫靡な雰囲気こそ、エロの醍醐味
(これって、珍言爆言か?)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2