「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望」(1995年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

f:id:imakokowoikiru:20180523170020j:plain

野原一家が、タイムスリップして戦国時代に行って大暴れするというストーリーです。

 

タイムスリップもの定番の流れですが、子供アニメらしい内容で素直に楽しめます。

f:id:imakokowoikiru:20180523170135j:plain

大人に変身(?)したしんちゃんも見ものです。

f:id:imakokowoikiru:20180523170100j:plain

 


「クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望」 予告編

 

過去に鑑賞した「クレヨンしんちゃん」の映画→ 

imakokowoikiru.hatenablog.com 

野原一家と戦国時代に行ってみる

映画クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2