「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ドラえもんのび太の宇宙小戦争(リトル・スターウォーズ)」(1985年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争

ピリカ星の独裁者ギルモアの情報機関PCIA(ピシア)が、地球に亡命して来たピリカ星の大統領パピを追ってきた。その彼を守ることを約束したドラえもんたちだが、人質として囚われたしずかちゃんの身代わりになったパピを助ける為に、ピリカ星へ旅立ちギルモアとの戦いに臨むという、まさに「ドラえもん」らしいストーリーで、安心して楽しめました。

 

スモールライトって、時間が経つと効果が切れるんだったっけ?とか、ツッコミ所はあったのですが、それは劇場版独自の設定らしいとかで、あんまり気にせず鑑賞しましょう。

ドラえもん のび太の宇宙小戦争

また、この作品では、スネ夫としずかちゃんが大活躍するのが見ものです。

 

しずかちゃんのセクシーすぎる(?)入浴シーンもありますし!

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争,しずかちゃんのセクシーすぎる入浴シーン,しずかちゃん牛乳風呂

ドラえもん のび太の宇宙小戦争,しずかちゃんの乳首,しずかちゃんのセクシーすぎる入浴シーン,しずかちゃん牛乳風呂

(しずかちゃんのおっぱいが見えているのでは??)
 

個人的には、「無口な」ワンちゃんロコロコの死刑執行前の「一言」が良かったです(笑)

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争

死刑執行前に喋りすぎで、口を縛られるロコロコ。

ドラえもん のび太の宇宙小戦争,ロコロコ


ドラえもん のび太のリトル・スター・ウォーズ(予告)

 

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2