「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ミリオンダラー・ベイビー」(2005年) 観ました。(オススメ度★★★★★)


ミリオンダラー・ベイビー

f:id:imakokowoikiru:20180417112100j:plain

う~ん、考えさせられる映画でした。

 

出演にクリント・イーストウッドと、モーガン・フリーマンですよ。渋すぎです。

f:id:imakokowoikiru:20180417112120j:plain

女性のボクサーが勝ち進んでいくサクセス・ストーリーかと思いきや、後半部分は全身不随になった主人公の尊厳死について描かれています。

 

そして、様々なエピソードが、うまく絡まって、繋がって行く。

f:id:imakokowoikiru:20180417112146j:plain

こういう話の持っていき方・構成の練り上げ方って、伝え手としては、憧れます。

 

一言、素晴らしい作品だと思います。

 

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]
ポニーキャニオン (2005-10-28)
売り上げランキング: 7,680

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2