「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「パッセンジャーズ」(2009年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

パッセンジャーズ

サスペンス?スリラー?ラブストーリー?

 

全くの予備知識を持たずに、何となく鑑賞したのですが、案外良かったです。

パッセンジャーズ

というか、不思議な映画でしたが、最後は「そういうことだったのか?」と納得できました。

 

日本人的に言えば、成仏できない魂が納得して成仏するという話です。(笑)

 

キリスト教の文化圏の人にとっては、理解しにくい感覚なのかも知れませんね。

 

Amazonの評価では、高評価と低評価が、結構分かれていて、見方によっては評価に違いができるでしょう。

パッセンジャーズ

私個人的には、高評価の方です。

 

ちょっと物悲しくもあり、生きていることの大切さを認識できる映画です。

パッセンジャーズ

 

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-09-09)
売り上げランキング: 95,361

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2