「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「HANA-BI 花火」(1997年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

HANA-BI

評価高かったので、鑑賞したのですが、「う~ん、それは無いでしょ?」って感じでした。

  

けど、人生の孤独感というか、寂しさというものの表現力は、さすが世界の北野です。 

 

HANA-BI

俳句を映像で表現している感じですね。

  

嫌いでは無いです。

HANA-BI

  

けど、刑事がパトカーを偽装したり、銀行強盗したり、「う~ん、それは無いでしょ?」の方が勝ちました。

 

HANA-BI [DVD]
HANA-BI [DVD]
posted with amazlet at 18.04.28
バンダイビジュアル (2007-10-26)
売り上げランキング: 29,058

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2