「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「弱虫ペダル」渡辺航:著 既刊57巻まで大人読みしました。

弱虫ペダル

高校の自転車競技部(ロードレース)をテーマにした漫画です。

 

現在57巻まで発刊されてますが、ロードレースらしく疾走感のある作風なので、気持ちよくスイスイと読むことができました。

弱虫ペダル

 

自転車競技団体戦って、心理戦でもあるので、仲間の協力と信頼がないと勝てない競技なんですね。

 

手に汗を握る競技のシーンもいいですが、仲間同士のコミュニケーションを描いている部分も良い。

弱虫ペダル

 

その辺りが、人気のある漫画になっている理由だと思います。

 

二年目のインターハイ、結果はどうなるか?非常に気になる所です。

弱虫ペダル

 

たまに自転車に乗って爽快になりたいなら→

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2