「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】デヴィット・ボウイ "David Bowie" - ジギー・スターダスト "Ziggy Stardust”


David Bowie - Ziggy Stardust - live 1972 (rare footage / 2016 edit)

デヴィット・ボウイ、1972年のライブ映像です。

 

尖りまくっていて、かなりカッコいいです。

 

昔は、デヴィット・ボウイの衣装やメイクなどの見た目が、なんかナヨナヨしているというか、硬派なロック(?)っぽくないと感じていて、好きではありませんでした。

 

けど、聞き直すと、彼の精神(スピリッツ)のロックさに、今更ながらヤラレてしまっております。

 

もっと早く聞いていれば良かった・・・・。

 

Ziggy Stardust
Ziggy Stardust
posted with amazlet at 18.02.07
David Bowie
Rykodisc (1990-06-06)
売り上げランキング: 78,612

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2