「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【元気言葉】ストレスに強い人の考え方の特徴

ストレスに強い人の考え方の特徴

1)「まあいいか」と受け流す
 
2)マイペースを保てる
 
3)人生は思い通りにならないと思う
 
4)タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない)
 
5)相手の事情も想像できる
 
6)何事も経験と思う
 
7)周囲に頼れる
 
8)現実逃避が上手

 

ストレスに強い人の考え方の特徴

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2