「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ビッグ・リボウスキ」(1998年)観ました。 (オススメ度★★★★☆)

ビッグ・リボウスキ

どうしようもないオヤジたちが、どうしようもなく流されるという、かなりどうしようもない映画です。(笑)

 

ビッグ・リボウスキ

けど、こういうのが「人生」なんだよなぁ・・・とかなり愛おしくなります。

 

要所要所で、笑いのポイントがあります。

 

私は、ボーリングの対戦相手の「ジーザス」のシーンで、大爆笑してしまいました。

ビッグ・リボウスキ

こういう映画が面白いと思えるようになったのは、私も「どうしようもないオヤジ」になった証拠かな・・・・たぶん、そう!

 

ビッグ・リボウスキ


『ビッグ・リボウスキ』予告編

 

ビッグ・リボウスキ (字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 18,103

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2