「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「洗脳広告代理店電通」苫米地英人:著

電通 洗脳広告代理店,苫米地英人

日本のメディア業界のタブーの部分を鋭く解説されています。

 

超簡単に要約すると、マス・メディアって洗脳するのに使い勝手良い「装置」なので、注意しないといけませんよ、ってことですね。

 

テレビを見るのはいいけど、なんでも盲目的に信じてはいけませんね。

 

メディアに接する時は、いろいろ考えを巡らせないといけないので、本当に邪魔くさい時代になってきました。

 

電通 洗脳広告代理店
電通 洗脳広告代理店
posted with amazlet at 18.01.21
サイゾー (2014-10-03)
売り上げランキング: 958

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2