「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】綾瀬はるかさんがあまりにも美味しそうに飲むので「コカコーラ クリア」を飲んでみた!

コカ・コーラ クリア,綾瀬はるか

はい、「コカコーラ クリア」を買って飲んでみました。

 

だって、綾瀬はるかさんが、美味しそうに飲んでいるんだもの・・・。

 

コカ・コーラ クリア,綾瀬はるか

う〜ん、コカコーラというか、コカコーラゼロの風味のある炭酸砂糖水って感じかな。

 

正直、スプライトか、三ツ矢サイダーが良いかな。

 

綾瀬はるかさんと一緒に飲めるなら、美味しいでしょうけど・・・(そりゃそうだ!笑)

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2