「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】Starship(スターシップ) - ”Nothing's Gonna Stop Us Now(ナッシングズ・ゴナ・ストップ・アス・ナウ)”


Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now

この曲もキャッチーで良い曲ですね。

 

邦題は「愛は止まらない」でした。(洋楽の邦題って、最近はないですね。)

 

1987年の映画「マネキン」の主題歌で、このビデオクリップにも、映画のシーンが多く使われています。

 

「マネキン」って映画、私は観たことないのですが、いい作品だったのかな?

ja.wikipedia.org

 

Nothing's Gonna Stop Us Now
Nothing's Gonna Stop Us Now
posted with amazlet at 18.01.07
THE MUSIC COMPANY EUROPE (2013-03-01)
売り上げランキング: 58,754

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2