「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】マイケル・ジャクソン Michael Jackson「スムーズ・クリミナル」 Smooth Criminal - Live in Munich 1997


Michael Jackson - Smooth Criminal - Live in Munich 1997

やっぱこの曲のダンス、かっこいい!

 

この曲で、直立したまま前に傾斜する部分がありますが、どうしているんだろうとずっと思ってました。

 

Moonwalker」という映画のシーンは、映画なのでワイヤーなどの小道具があるんだろうと思ってましたが、ライブの場合は?

 

そう思っていたら、解説されている方がいらっしゃいました。

 

video-english.net

 

なるほど、そういう仕組みになっているのか?

 

からくりが分かると、同じステージでも見方が変わりますね。

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2