「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「GANTZ」「GANTZ Perfect Answer」(2011年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

GANTZ Perfect Answer

奥浩哉先生の「いぬやしき」を大人読みした時に、この「GANTZ」を友人より紹介して頂いたので、実写版の方を鑑賞しました。
 
簡単に作品を紹介すると、「宇宙人と地球人の戦い」なのですが、「そもそも戦いに正義はあるの?」つまり、「宇宙人が悪いから殺していいの?」と問いかけられている感じですね。(それが作品のテーマか?)
 
前編後編と長丁場だったのですが、ただ、映画作品としては、単に「戦闘シーンが美しい!」それだけです。なので、★3つです。

GANTZ Perfect Answer

 
コミックの世界観は、実写版に出ているのかな?コミックも大ヒットしたようですが・・・追って、コミックの方もチェックしてみます。

 

GANTZ [Blu-ray]
GANTZ [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.11.19
バップ (2011-07-13)
売り上げランキング: 16,310
GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]
GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.11.19
バップ (2011-10-14)
売り上げランキング: 9,803

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2