「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「夢をかなえるゾウ」水野敬也:著&「夢をかなえるゾウ SP 男の成功編(テレビドラマ)」再び観ました!

夢をかなえるゾウ

久しぶりに「夢をかなえるゾウ」を再読。

 

加えてテレビドラマの方の「夢をかなえるゾウ(男の成功編)」も再視聴。

小栗旬さんの出ているヤツね)

 

え?「夢をかなえるゾウ」知らない?

 

それじゃいつまで経っても成功できないですよ!

 

「夢をかなえるゾウ」とは?

 

この作品を知ったおかげで、水野敬也先生を知ることになり、サイン会まで行ってしまいましたからね!(もう5年以上も前になるのか!)

yosenabeland.blog.so-net.ne.jp

しかし、ガネーシャ、やっぱ面白いわ!

 

再読することで、自分の中で落とし込めていない部分を再発見できました。

 

「サプライズ」とかね、なかなか出来ていません。

 

より深い部分の理解をできるように、精進して・・・つまり「行動」していきます!

夢をかなえるゾウ

 

夢をかなえるゾウ文庫版
水野敬也
飛鳥新社
売り上げランキング: 182
夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) (2008-12-03)
売り上げランキング: 24,667

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2

2018.4.13 一部追記しました。