「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「三人行(ホワイト・バレット)」(2016年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

三人行(ホワイト・バレット)

病院で繰り広げられる心理サスペンス。

 

正直「怖かった!」です。

 

犯行犯が頭良すぎて、ガンガン心理的にビビらせてくるんです。(最後はちょっと無計画で間抜けでしたけど)

 

主演は、赵薇さん,古天乐さん,钟汉良さんで、どれも良い役者さんです。

三人行(ホワイト・バレット)

舞台設定は、精神科?脳外科なのかなぁ?他のキャラクターも良い味出していましたが、相部屋にこんなに特徴的な患者が揃っていたら、それはそれでかなり怖いかも・・・。

 


《三人行》Three Teaser Trailer (In Cinemas 30 June)

 
オチの後味の悪さが今でも残っているので、★3つにしています。(怖すぎるから)

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2