「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「いぬやしき」奥浩哉:著(全10巻)大人読みしました!

いぬやしき

このコミックは、Facebookのお友達に推薦して頂いたので読んでみました。
 
やっと10巻の最終巻が出たので、大人読みましたよ!
 
ものすごく絵が綺麗な作品です。
 
映画のシーンを切り取ったような絵ばかりで、スピード感が溢れています。
 
ストーリーは、冴えないオジサンが宇宙人に体を乗っ取られ、活躍するって感じです。(めちゃくちゃアバウト!)
 
けど、根底に流れるテーマは、「家族愛」!
 
最初の方は、戦闘シーンが多くて気持ちがすさみましたが、最後は涙涙の愛の物語でした。

 

いぬやしき
 
テレビでもアニメが放映されていますね!

トップページ | TVアニメ「いぬやしき」 公式サイト

 

実写版の映画が来年公開されますね!

いぬやしき - 映画・映像|東宝WEB SITE

 

Amazonで大人読みをする。

いぬやしき コミックセット (イブニングKC) [マーケットプレイスセット]

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2