「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「聲の形」大今良時:著(全7巻)大人読みしました!

f:id:imakokowoikiru:20170917121648p:plain

先日「聲の形」の映画を見たので、コミックを一気に大人読みしました。
 
コミックも良いです!
 
映画とは違う結末。
 
映画とは違う恋愛の話。

f:id:imakokowoikiru:20170917121736p:plain

 
より深く描かれていると思います。
 
「映画」→「コミック」の順で鑑賞して良かったです。
 
逆だったら、ちょっとがっかりしたかも。

 

f:id:imakokowoikiru:20170917121836p:plain

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2