「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「遅咲きの成功者に学ぶ逆転の法則 」佐藤光浩:著

遅咲きの成功者に学ぶ逆転の法則

この本は水野敬也先生が紹介されていたので、読んでみました。

 

偉業を成し遂げるのには年齢は関係ないんだなぁと、元気をもらえる良書です。

 

どんな人にも挫折や困難なことがあり、それをどう乗り越えてきたのか?

 

ちょっとパワーが欲しい時に読むといいです。

 

遅咲きの成功者は、誰も凛とした人生観があるのか?

 

いや、そうとも限らない。 

 

もっと人間くさい人が多いんです。

 

自分に諦めないことの方が大切なんですね。 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2