「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉」リンダ・グラットン:著

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉

2025年の近い未来を想定した、働き方についての著作。

 

想定しうることを、エピソード形式で説明しているので、イメージしやすい内容でした。

 

100%は、この本の通りにはならないとしても、IT技術の進歩・グローバル化によって、「24時間戦えますか?In the world」みたいな世の中にはなるんだろうな?

 

その時、自分はどんな選択をしているのか?

 

今から考えても、全く遅くないです。

 

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉
リンダ・グラットン
プレジデント社
売り上げランキング: 445

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2