「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】うんこ漢字ドリル

うんこ漢字ドリル

「え?うんこ?」って思わず見入ってしまいました。

 

マーケティング的には、これが作戦なのでしょうけど、内容も「うんこ」好きな子供が楽しめる内容になっているそうです。

うんこ漢字ドリル

この「うんこ」作戦、大人でも使えますよね。

 

例えば、仕事でどうしても嫌でやる気ができない時は、

「このうんこな仕事を進めるには、うんこな上司に頭を下げないといけない。そんな私はうんこのような気分です。」みたいな・・・

 

こんな感じで、少し笑って、今日も前進していきましょう!

 


 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2