「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】Cream Complete Reunion Concert 2005 クリーム再結成コンサート2005


Cream Complete Reunion Concert 2005 (Eric Clapton, Jack Bruce & Ginger Baker)

もう12年も前なんですね。

 

なんかおじいさんたちの集まりって感じがして、当時が見て見ぬ振りをしていたのですが、改めて映像を見てみると、渋くて奥が深いです。

 

ジャック・ブルースのベース、いいなぁ。

(そういえば、ジャックは亡くなったんですね。2014年没)

 

エリック・クラプトンとのエゴの戦い、これがクリームの魅力です。

 

クラプトンは、やっぱり少し引いている部分があって、おとなしい。(面白くないわ)

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2