「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】「レイコップ」ふとんクリーナー、うちの母も愛用していた!

ふとんクリーナー「レイコップ」

何やら母が楽しそうに布団に掃除機を当てていました。

 

最近流行りのふとんクリーナー「レイコップ」やん!(買ってたんや・・・)

 

しかし、このクリーナー、よく考えられていますね。

 

言ってみれば、掃除機を布団専用にしているだけなのに・・・・

 

普通の掃除機を製作しているメーカーでも作れそうな商品。

 

用途を「布団」に絞り込んで、開発したところにポイントがあると思います。

 

そこに新しいマーケットがあると認識して。

 

「布団に掃除機を当てたら、いいんちゃう?」

 

この発想を、他のメーカーが持てなかった所に盲点があって、後から考えると面白い。

 

布団に潜むダニや付着しているハウスダストが取れるとのこと。

 

吸い取ったゴミが、すぐ見れる構造になっているので、うちの母も掃除を楽しんでいます。

 

片手で楽々掃除もできるし、布団が干せない日はいいですね。

 

しかも、UVランプがついていて除菌の効果が望めるとのこと。

 

2年間の製品保証もあって、安心です。

 

ダニ・ハウスダスト対策に!「ふとんクリーナーレイコップ」

安心の公式オンラインストアは、こちら!

“"

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2