「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】Red Hot Chili Peppers(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ) - "Under The Bridge"(アンダー・ザ・ブリッジ)このビデオクリップ何回も観たなぁ


Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge [Official Music Video]

レッチリを超ウルトラメジャーバンドにしちゃった名曲です。

 

当時、まだMTVがあって、この曲が毎週1位になって、よく流れていた。

(私は、当時オーストラリアに住んでいました。)

 

懐かしい・・・けど、色褪せない曲ですね。

 

ベースのフリーが、オーストラリアのメルボルン出身なので、オーストラリアでは特に人気があったのかな?

 

ものすごくその印象が強いです。

 

Under The Bridge
Under The Bridge
posted with amazlet at 17.01.13
Red Hot Chili Peppers
Warner Bros
売り上げランキング: 599,352

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2