「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「世界の「下半身」経済が儲かる理由」門倉貴史:著

世界の「下半身」経済が儲かる理由

ホンマでっかTV」でユニークな発言することで人気の門倉貴史先生のちょっと真面目な著作です。
 
セックス産業のことを真面目に書かれています。
 
けど、これ実際に取材して体験しないと書けないこと多いんじゃない?

って感じでした(笑)
 
「世界のAV業界で、日本がなぜこんなに産業化されているのか?」
 
私の長年の疑問は晴れませんでした。

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2