「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】すぐエンジン全開になれる方法(超スタートダッシュ法)

すぐエンジン全開になれる方法(超スタートダッシュ法)

どうしても、モチベーションが上がらない、やる気が起こらない、やらなきゃいけないの動けないという時はありませんか?
  

 
まぁ、私個人的には、モチベーション上がらない時は、休めばいいんじゃないの?と思うのですが、そういう元も子もな話は置いておきまして・・・・
  

 
そういう時に、一発でエンジンの回転数がMAXまで跳ね上がる秘密の呪文をお教えいたします。
 

 
「これを今すぐやらないと本当に死んでしまう。」と思い込むことです。
 

 
はい、それだけ!

 

もし本当に死んでしまうと思っても、やる気出ない?

 

なかなか行動できない、モチベーションが上がらないのは、本当にやりたいことをやっていないから。
  


つまり、それは貴方にとって、やる必要のないことなのです。
 

 
忘れてしまっていいですよ。
 

 
人生は短いのですから、もっと「やるべき」ことに集中していきましょう。
  


そうは言っても、仕事行かないといけない!けど、行く気が起こらない。
  


こんな人生いやだ。
 

 
自己実現したいんだ!
  


はい、そんな貴方には、高額な自己実現完成プログラムがオススメです!
  


・・・・・あらら、もう高額商品買ってしまいました?
 

 
いや、いや、そんな高額な商材やセミナー必要ないのかも知れませんよ。
 

 
そもそもね、お金を払わないと、「自分を変える」きっかけにならないというのは、そこに無理があるからなのです。
 

すぐエンジン全開になれる方法(超スタートダッシュ法)

 
「変わる」時というのは、何となく、スゥーッと変わっているものですよね。
 


過去の自分を振り返ってみても。
 

 
なので、まずは「気持ち」を変える。
 

 
もっというなら、行く先の目標、ゴールの設定を変えるのが大事なのですね。
 

 
貴方の行こうとしている所は、到達しないと「死んでしまう」所なのでしょうか?
  


そこに明日まで到達しないと死んでしまう所なのでしょうか?
 

 
さぁ、この質問を自分にしてみて、動けるかチェックしてみましょう。
 

すぐエンジン全開になれる方法(超スタートダッシュ法)

 
今回の珍言爆言
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
死ぬまでやりたいことを今すぐやろう!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2