「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【Q&Aコーナー】テレワークがやめ付きになりました。

テレワーク

いつでも相談してね!全国の皆様からの質問のコーナー!です。(*'-^*)


Q:

例の新型コロナウィルスの感染予防策として、自宅でテレワークをしているのですが、これがなかなか心地よいです。

 

満員電車で通勤する必要もなく、自分のペースで仕事ができたりして・・・。

 

このウィルス騒動が収束しても、週に三日くらい在宅ワークをしたいのですが、会社に相談しても良いですか?

(愛知県在住、30歳代男性、コロナちゃんのメリットさん)

 

 

 

A:

会社にとって、あなたが不要不急の存在にならないように気をつけてください。

 

あと家に居る時は、家事など出来る事はやりましょう。

 

家族にとってもウザい存在にならないように気をつけないといけませんからね。

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2