「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】超電磁ロボ コン・バトラーV - 水木一郎(唄)


コンバトラーVのテーマ 水木一郎

超電磁ロボ コン・バトラーV

「V・V・V~♪」の音触りが良くて、ずっと口ずさんでいましたこの歌。

 

東映テレビのアニメ『超電磁ロボ コン・バトラーV』のテンポ良いオープニング曲です。

 

当時、流行っていた合体ロボ系の代表格ですね。

 

あんまりストーリーは覚えてないですが、超合金のおもちゃ欲しかったなぁ。(買ってもらえなかったですけど・・・。)

 

このパターンの合体ロボ路線は、現在でも続いていますからね、男の子の永遠の憧れなのです。

 

超電磁ロボ コン・バトラーV VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-12-05)
売り上げランキング: 49,228
超合金魂 GX-50 コン・バトラーV
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2009-12-23)
売り上げランキング: 162,243

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2