「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ホリデイ (The Holiday)」(2007年)観ました。(オススメ度★★★★★)

ホリデイ (The Holiday)

クリスマス目前にして失恋したアメリカのLAとロンドン郊外に住む二人の女性が、お互いに自宅を交換をして休暇を取ることにする。

 

その傷心旅行で出会う人々、新しい恋から過去の自分と向き合い新たな一歩を踏み出すというハート・ウォーミングな話です。

ホリディ(The Holiday)

以前から観たいなぁと思っていたのですが、やっと観ることができました。 

 

予想以上に元気を与えてもらえる作品でした。

 

ホリディ(The Holiday)

こういう特撮なしで、ストーリーだけで感動させることのできる作品があるって、やっぱりハリウッド映画は強いなぁ。

 


ホリディ 予告編

 

クリスマス一人で過ごす状況なら是非ご覧ください→

ホリデイ (字幕版)
ホリデイ (字幕版)
posted with amazlet at 19.06.02
(2016-04-01)
売り上げランキング: 106,900

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2