「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ゴジラ FINAL WARS」(2004年)観ました(オススメ度★☆☆☆☆)

ゴジラ FINAL WARS

ゴジラ生誕50周年作品であり、ゴジラシリーズの最終作と銘打たれた作品ということで、期待して鑑賞したのですが、超駄作でした!

 

これ以上にないB級怪獣映画と思って見ると、逆に大笑いできる内容です。

ゴジラ FINAL WARS

 

CGやアニメ的な処理は極力入れずに、怪獣の着ぐるみによる実写特撮を重視した為か、かなり「古臭い」映像になっています。

 

が、まぁ、これは意図しているものなら良しとしましょう。

ゴジラ FINAL WARS 

それ以上に、内容が駄作すぎて、途中で観るのを止めようかと思いましたが、長澤まさみさんが出演しているということなので、最後まで観てしまいました。

 

が、「どこに出ていたの?」って感じのチョイ役で、ついに見つけられませんでした。(最後のテロップで気づいた。笑)

ゴジラ FINAL WARS,長澤まさみ

 

しかしまぁ、これだけのB級度は、なかなか無いので★1つにしています。

ゴジラ FINAL WARS,B級映画

 

本作の後に作られた「シン・ゴジラ」は、もっと良かった気がしますが・・・・。

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

ある意味「終わった」ゴジラシリーズの最終作を観てみる→

ゴジラ FINAL WARS
ゴジラ FINAL WARS
posted with amazlet at 19.03.10
(2014-04-23)
売り上げランキング: 1,293

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2