「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「荒鷲の要塞(Where Eagles Dare)」(1968年)観ました。(オススメ度★★★☆☆)

荒鷲の要塞(Where Eagles Dare)

第二次世界大戦中、アメリカ軍将軍がドイツの要塞「鷲の城」に捕らわれたのを、英米7人の兵士が潜入、救出するというストーリー。

 

最初から最後まで、絶妙な緊張感が続いて、映画として楽しめました。

 
主演に、若き日のクリント・イーストウッドが出ています。

荒鷲の要塞(Where Eagles Dare)

 

敵地に案外簡単に入り込めてしまって、すぐに工作活動ができちゃうので、★1つ減らしています。

荒鷲の要塞(Where Eagles Dare)

 

けど、作戦を敢行するには、用意周到、何事も準備が大事ですよね。

荒鷲の要塞(Where Eagles Dare)

 

難攻不落の城を攻め落とす方法を確認する

荒鷲の要塞(Blu-ray Disc)
荒鷲の要塞(Blu-ray Disc)
posted with amazlet at 19.02.10
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-07-14)
売り上げランキング: 5,544

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2